サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

7の日の結果(聖闘士星矢)

27日は7の日で、今回は称号は持ってないけど

課金したことで+1,000枚券が使えるので参戦。

前回の聖闘士星矢イベント記事では

全く駄目だったと書いてあったので

まずは、午前2時の回で様子見。

駄目なら諦めて寝ようと思ってた。

差枚数スキルが+950枚と+1,000枚券を使ったので

3,050枚での精算。ギリで駄目なら機種別+50枚を壊し、

共通+100枚を装着して再挑戦しようと考えていた。

結果は思ったよりは余裕で1,000WAT獲得できました。

その為昨日は徹夜してフル参戦する事にした。

8回全て参戦し、8,000WAT獲得する事ができました。

課金した甲斐がありましたね。

また、イベント的にも7の日に8回ハーフ精算して

PRMやイベ限スキルを全て獲得する事で

イベントを攻略する計画だったのでこれもクリア。

しかし4月はメインイベントに2回も課金した事で

完全に予算オーバー。

1~4月累計でも予算オーバーになる見込みです。

5月はちょっと締めなきゃね。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ