サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 SRイベント検討

明日の17時開始の次回SRイベントを検討します。

1.イベント概要

メイン:Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

裏メイン:戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のSSK追加イベントのようです。

2.所有スキル&スキルアバター

【Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

Pano1.jpg

【戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~】

Pano2.jpg

3.方針

Pあの花・・・は3回もイベントがあったにも関わらず、11個しか勲章を取っていないんです。

スキル使って出そうとすると厳しいんですよね。平打ちでも厳しいですが・・・。

と言う事でスキルの揃っているスロ 戦国乙女を打ってイベントをクリアしようと思います。

 

スキルが揃っていると言っても

戦国乙女は★5 中段チェリー or 乙女チェリーフラグだけでOKなんですけどね。

SRイベが比較的楽にクリアできそうなので今週メインのやじきたを打ってみようと思います。

4.過去記事

Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の過去イベ記事は以下の通り。

2021年2月 メインイベント メイン

2020年7月 メインイベント メイン

2020年2月 メインイベント メイン

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の過去イベ記事は以下の通り。

2021年2月 メインイベント 裏メイン

2020年8月 メインイベント 裏メイン

2020年4月 復刻イベント メイン

2019年8月 メインイベント メイン

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村