サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

超サミーリンクス祭に参加

サミタが超サミーリンクス祭というのをやっていて

スタミナ50が最大8個貰えるので

仕方なく参加してみた。

 

1.ナナリズムダッシュ

相変わらず重い。

インストールして起動するだけで2時間くらい掛かった。

私のスマホが遅い事もあるのだが、

それにしても時間掛かりすぎ。

レースは毎回エラーが出でプレイできないが

参加した事にはなるので

アイテム目的の私はこの方が時間が掛からないので良い。

一度アンインストールしているので

スタート時から成長させたキャラは全て消えていて

本当に最初からスタートなのでキャラが異様に弱いが

スタミナ50取るくらいなら何とかなる。

スタミナ50は昨日1個GETしたから

あと3個取ったら止めようと思う。

こんな重いゲームはできない。

大型アップデートって何するんだろう?

 

2.エムホールデム

インストール&起動はナナリズムダッシュと同じくらい時間が掛かったが

それ以降は比較的スムーズ。

スタミナ50は昨日1個、今日1個入手したので残り2個

このゲームは対人ポーカーゲームなのだが

ルールと操作がちょっと難しいけど

慣れればいけそう。

アプリも割とサクサク動くので短時間の暇つぶしには良さそうだ。

ちょっとプレイしただけでも

こっちの方が参加者が多く運営も上手く行ってそうなのが分かる。

プログラムが比較的単純だと言う事もあるのだろうが、

アプリが軽いのはいいね。

タップする度に待たされるような重いアプリは

スマホでは厳しいと言う事を改めて認識した。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ