サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

P戦国乙女6イベント結果

8/20~8/27迄開催のメインイベント「夢幻の如くなり」結果です。

mug1.jpg

1.イベント概要

P戦国乙女6~暁の関ケ原~のスキル追加・勲章+称号導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:P戦国乙女6~暁の関ケ原

裏メイン:アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-

それ以外の対象機種は以下の通り。

mug2.jpg

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 織田ノブナガ(戦国乙女6)

★6 スキル引換券(課金者限定)

<P戦国乙女6~暁の関ケ原~>勲章+1 きゅいんアタック(称号)(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

p63.jpg

p64.jpg

6.スキルアバター所有状況

p61.jpg

7.スキル所有状況

p62.jpg

8.感想

合計67勳で乙女ポイントが70になり、SSK進化アイテムを獲得する事ができました。

イベントガチャは★5倍率UPが1個だけ出ました。どの程度使えるか分かりませんが

最低限の目標を達成しました。

ポセイドンがかなり壊れてくれて、GODフラグ2~3回で1日台に2度もなってくれたので

とても助かりました。

9.アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦- スキルについて

★6 GOD揃いフラグの繰り返しが一番効率がいいし楽ですね。

このフラグはART中でも使えるので、何回か連打して出かけるのもアリだと思います。

トライデントアタックで如何に大きいのを引くかと

自力でのGOD揃いを如何に引けるかが重要な気がしました。

伸びる台は自力でGOD揃いを何度か引くんですよ。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村