サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 メインイベント検討

明日の17時開始の次回メインイベントを検討します。

1.イベント概要

メイン:CR織田信奈の野望

裏メイン:パチスロ ガールズ&パンツァー

信奈のSSK、差枚数称号追加イベントですね。

2.所有スキル&スキルアバター

【CR織田信奈の野望

nobuna.jpg

パチスロ ガールズ&パンツァー

gal.jpg

3.方針

課金すると差枚数称号を入手できるので、今のところ課金して参戦する予定です。

織田信奈のイベントは久しぶりで私は余り打った事がありません。

アバを持ってるのは新台の裏に来たら困るので過去に露店購入したからです。

ガルパンもスタミナ効率悪いしねぇ・・・。信奈も一度打った感じだとそんなに楽勝ってイメージじゃなかったけど・・・。

ガルパンはロンフリの繰り返しが一番効率がいい・・・と思います。

チェリー、双眼鏡フラグでも何とかなりますが、

一番の使いどころであるストックウォーの報酬告知画面で止められない事が多く使い辛いです。

展開に恵まれないと非常に厳しくなりますのでロンフリの繰り返しを個人的にはお勧めします。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村