サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 メインイベント検討

明日の17時開始の次回メインイベントを検討します。

1.イベント概要

メイン:CR戦国乙女5~10th Anniversary~

裏メイン:戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

CR戦国乙女5の極・差枚数称号導入SSK 追加イベントですね。

2.所有スキル&スキルアバター

oto5.jpg

3.方針

現在行われているSRイベの裏メインが乙フェスなんだけど、また戦国乙女ですか・・・

って思ってる人、多そうです。先月もメインでスロ戦国乙女2来たばかりですし。

次回が最終回の大河ドラマ足利義輝が出てるから勝手にコラボしてるんでしょうか?

ハッキリ言って課金しなくてもイベクリは楽勝なんですが、課金しないと差枚数称号を取れないので

今回は課金しようと思います。

パチ・スロ どちらもスキルは揃ってますがスロ戦国乙女の方がスタミナ厳しいかな?壊せないしね。

今回は極 導入もあるのでCR戦国乙女5一本で行こうと思います。

CR戦国乙女5の前回イベ記事はこちらです。前回は昨年4月のメイン機種でした。

戦国乙女の前回イベ記事はこちらです。前回は昨年8月の裏メイン機種でした。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村