サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE&戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~イベント結果

9/9~9/16迄開催のメインイベント「オトフェスチャンス」の結果です。

1.イベント概要

CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVEと戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~のダブルメインイベントでした。

2.対象機種

メイン:CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE

裏メイン:戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

それ以外の対象機種は以下の通り。

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 今川ヨシモト

SSK(+) 徳川イエヤス

イベント限定スキル(トレジャーガチャ)

PRMアバター引換券(課金者限定)

[差玉+]乙女力(称号)(課金者限定)

イベント限定スキル(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

【CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE】

【戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~】

7.スキル所有状況

【CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE】

【戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~】

8.感想

余りやる気が無かったのですが、

トレジャーガチャで出るイベント限定スキルが欲しくて
結構打ってしまいました。

獲得できたのは以下のスキル。

戦国乙女

★6 2ゲーム確率UP(中段チェリー1/1):ST60

★4 2ゲーム確率UP(中段チェリー1/4):ST30

CR熱響!乙女フェスティバル

★5 150回転3倍:ST:50

★3 50回転2売:ST20

ハッキリ言って微妙と言うか使えないですね・・・。

イベント限定スキルを獲るために1~10袋目は全てスルーしたので

SSK 徳川イエヤスは獲得できませんでした。

9.CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVEのスキルについて

高倍率UPスキルがとても有効です。

確変170回の場合は100回越えたらスキルを使うようにしていました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ