サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ハイスクールD×D イベント結果

5/8~15迄開催されていましたメインイベント「HONEY HUNT TIME」結果です。

honey1.jpg

1.イベント概要

パチンコ ハイスクールD×Dの導入後2度目のイベントでした。

称号(+勲章)も導入されました。

スロメインはミリオンゴッド~神々の凱旋~。

2.課金状況

10,000WAT課金して、超お役立ちHONEY HUNTイベント袋を購入しました。

3.イベント結果

honey2.jpg

honey3.jpg

スキルはパチ、スロ両方とも持っており、頂上ポイントも気になるのでパチでイベントを始めましたが、

かなりイライラする台だったので途中から凱旋に切り替えました。

イベント自体は無事クリアすることができました。称号LVUP以外殆ど全てのアイテムを入手する事ができましたが

イベントガチャが相変わらずゴミの連続で泣けてきます( ;∀;)。

4.アバター所有状況

honey4.jpg

前回と今回入手のアバターのみです。

5.スキル所有状況

honey5.jpg

前回の導入イベントの時は★6が出ましたが、今回はゴミばかりで困りました。

この台は倍率UPよりも10Rフラグの方が有効だと思います。折角当たっても4Rだと泣けてきますので。

6.感想

ハイスクールD×Dについて、このアニメファン以外でホールで打つ人居るんだろうか?

と言うレベルでイライラする台です。やたらと演出だけが長い。

4Rだと大当たりの時間より演出の方が長いくらいです。

サミタ的には放置していればそこそこハーフ精算できるケースが多かったので厳しい台では無いと思いますが。

蒼天 天帰も並行して打ってましたので特にそう思いました。

最近、イベントガチャで★6が出ない事が多く達成感を感じにくくなってしまっています。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村