サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

どこまで課金すべきか考える

今月は既に10万円以上課金してしまっていますが、

今後、どこまで課金すべきか考えています。

まず、後半のチームイベント

メインの鬼浜 友情 はスキルは持っていますがアバターがありません。

課金してもいいのですが、課金しても強力なSTDが手に入るだけで確実性に欠けます。

インテも激安なので課金するメリットが余り無いんですよね。

鬼浜ではクリアできそうにないですが、期間もまだ2週間あるので、

インテを沢山持ってるBLOOD+を放置してクリアできないかな?と考えています。

次にSRイベント

麻雀物語2がメインです。強竹フラグと超麻雀ボーナスSTDは持っていますが

こちらもSK+アバしか無いのでちょっと困っています。

この台もずっとアバが高いんですよね。前回のイベント時は課金したと思います。

課金すると覚醒アイテムがもう1つ貰えるので課金しようかな?と考えています。

スタミナも少なくなってきているし、STD券があれば楽勝でクリアできる機種なので。

いつでもスタートのペルソナは課金して始めたいのですが

なかなか時間が空かないんですよね・・・。チームイベ後半の目途が付き次第開始かな?

もう一つのギアスR2ですが、

スキルもアバも持っているので参加する必要は無いのですが

R2は極めコンプリート迄あと1つ。「ラウンズ全て撃破」ができれば100%になるのですが、

ラウンズ全て撃破って事は壊さないと難しいんじゃないかな?

それなら参加した方がいいですし、参加する場合、スタミナが心配なので課金するかもしれません。

インテも高めですからね。

これ以外の今月のイベントはメインが2つだけだと思いますが、

先週のスロメインの凱旋は急遽差し替えられたんじゃないかな?

新規入会者が多い時期なので敢えて人気の台にしたような気がします。

今週はあの花だし、来週もその線で行きそうな気がしますね。

絆とかの覚醒が来るんじゃないかな?

最終週は月末恒例の新台か厳しめの機種ではないでしょうか?

取り合えず来月までSSランクを継続できれば降格したいです。

これだけガバガバ課金して維持するものじゃないと思うし

課金して得られた物が少なすぎました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村