サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ツインエンジェルBREAK イベント結果

6/19~26迄開催されていましたメインイベント「エンドレスターン」の結果です。

tab1.jpg

1.イベント概要

メインはツインエンジェルBREAK、パチメインはCR攻殻機動隊S.A.C.。

ツインエンジェルBREAKの称号(差枚数)、PRMエンジェルサファイア導入、

PRMエンジェルローズ、エンジェルサファイア覚醒イベントでした。

2.課金状況

15,000WAT課金して、正義の味方袋を購入しました。

3.イベント結果

tab2.jpg

tab3.jpg

正義の味方袋を購入してしまいましたので、最低でも120勲取らなければならなかったのですが

TAB(ツインエンジェルBREAKの略)はスキルもアバターも潤沢にあったのでかなり上振れしてしまいました。

4.アバター所有状況

tab4.jpg

tab5.jpg

TABのスキルアバターはかなり充実していて売るほどあります(;^ω^)。

今回のイベントで更にPRMエンジェルサファイアを3体も入手してしまいました。

この台やTABには何の思い入れもありませんが、高頻度でイベントに絡む台の一つですので

こんな風になってしまいました。

5.スキル所有状況

tab6.jpg

今回のイベントガチャでは★6 STDが1枚出ました。過去のイベントや露店購入で入手したスキルがそこそこあります。

装着済みも含めて主な所有スキルは以下の通り

★6 STD×5(SPが1枚有り)

★6 俺の嫁フリーズフラグ×2

★5 SBBフラグ×4

★5 サロメSTD×1

★4 ボーナスフラグ 多数

6.感想

今月のPRMイベントはまさかのTABでした。既にPRM、覚醒などパチスロ機種としては最先端で充実しているので

更にPRMを追加する?って感じでしたね。課金で交換できる★6スキルが2個ありますが

正直、イベント限定とかでスタミナ優遇じゃないと使い道が無いのでうま味無しです。

しかもキラースキルである★5 SBBフラグとは交換できない鬼設定。

差枚数称号導入なら通常のメインイベントでやれば良かったのに・・・。

まだPRM導入していない機種にして欲しかったですね。

イベント的には楽だったので良かったのですが。

7.ツインエンジェルBREAKの打ち方

私が知っている打ち方は以下の3通り

① ★5 SBBフラグを使用した1G連の連続使用

ボーナス終了直後(ボーナスならミドルでもBIGでもスペシャルでも何でもいいです)に使用すると

203枚+ART5セットを獲得できるので、

展開次第ですがハーフ精算なら3~5回、1日台なら8~10回程度使えばいいと思います。

私はいつもこの方法で壊しています。

基本は★6 STD使用で発生するボーナス終了後に使用するのですが、

途中で発生したボーナス後でも同様の効果があります。

使う画面はこちら。

tab.jpg

サロメSTD→ボーナスフラグで延命

サロメSTDを使用し、負けそうになったら何らかのボーナスフラグを使って延命する方法です。

私はこの方法を試したことはありませんが、1時間程度は監視必須らしいのと

ミスした場合に自力復帰できないのが欠点です。

ボーナスフラグは、ミドル・ビッグ・ボーナスの3つのどれでもいいですが、

ボーナスフラグ(ランダムでどれかのボーナスに入る)か

ビッグボーナスフラグが効率がいいのではないでしょうか?

③★6 俺の嫁フリーズフラグの繰り返し

壊せないのですが、★6 俺の嫁フリーズフラグを使用しARTが終了したら再度使用するという

所謂ロンフリフラグ連打方法です。

上手くいけば1撃でハーフ行く可能性もあるのですが

監視必須なのと台の調子が悪いとスタミナ効率が悪くなるのが欠点でしょうか?

フラグ使用条件が厳しくないのがいいです。

SPフラグならこの方法が一番スタミナ効率良さそうですが、監視が面倒かな?

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村