サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

真・北斗無双 イベント結果

9/11~18迄開催のメインイベント「全員、強敵。」の結果です。

kyote1.jpg

1.イベント概要

真・北斗無双の導入イベントでした。

スロメイン:パチスロ真・北斗無双

パチメイン:ぱちんこCR真・北斗無双 第2章

それ以外の対象機種は以下の通りです。

kyote0.jpg

主な獲得アイテム

SSK(+) 影のケンシロウ

称号(勲章+)

2.課金状況

10,000WAT課金し、超お役立ち!全員、強敵イベント袋を購入しました。

3,000WAT課金し、イベントお助けアイテム袋を2個購入しました。

3.イベント結果

kyote2.jpg

kyote3.jpg

少し真・北斗無双を打ったのですが、課金STDを使用してもすぐに終わってしまった為、

TAの時間をある程度稼ぐ為にぱちんこCR真・北斗無双 第2章を打ちました。

イベントお助けアイテム袋を購入して入手したダブルアップ券はパチで使用しました。

その後はずっとパチスロ 真・北斗無双を打ち、イベントをクリアしました。

4.スキルアバター所有状況

kyote4.jpg

今回入手したスキルアバターのみとなっています。

5.スキル所有状況

kyote5.jpg

久しぶりにイベントガチャで★6 スキルが2個も出ました。

★6 スキルが2個も出るのは1年ぶりくらいかもしれません。

最近は★6 スキルが出る確率が極端に下がっていますので良かったです。

6.感想

導入イベントと言う事で、スキルがSTDのみでした。

★6 真・夢想転生RUSH STDは完走率は低い(私の実績で33%)ですが、

出玉スピードは速いので北斗 天昇の劣化版的な感じかな?

最強STDの割には1回(200枚程度)で終わってしまう事も多いので

10回確定等の最低保証を付けるなりして欲しかったですね。

パチは★5 20回転18倍でも何とか出すことが出来ました。

今回獲得したポイントは過去最高ではないかというくらい多かったです。

追加で3,000WAT課金したのと7の日に頑張っちゃったからかな?

そのお陰でイベントガチャで★6が2個も出たのかもしれません。

7.真・北斗無双 スキルについて

★6 真・夢想転生RUSH STDですが、私の記録では完走率33%と言う結果でした。

7の日は初回失敗、2回目成功と言うパターンが多く悲惨でしたが

EXTRA BATTLEは1回で成功しました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村