サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

北斗の拳 覇王 イベント結果

6/12~19迄開催されていました、メインイベント「オレの墓標に名はいらぬ」結果です。

bohyo1.jpg

1.イベント概要

パチンコ 北斗の拳8覇王 の2回目のイベントでした。

スロメインはやじきた道中乙。

北斗の拳8覇王のフラグ、スキル称号(勲章)導入イベントでした。

2.課金状況

10,000WAT課金して、超お役立ちオレの墓標イベント袋を購入しました。

3.イベント結果

bohyo2.jpg

bohyo3.jpg

北斗の拳8覇王だけを打ちイベントをクリアしました。

やじきたはスキルはありますが、アバを持ってないので全く打ちませんでした。

4.スキルアバター所有状況

bohyo4.jpg

導入と今回のイベントで入手したSSK+とSK+だけになっています。

5.スキル所有状況

bohyo5.jpg

導入イベントでSSK+と★5 20回転13倍を入手できたので中盤までは何とかこれでいけました。

10回分のイベントガチャが貯まった時点で空けたら★6 究極神拳フラグが出たので

途中からこれをSSK+マミヤに装着して使いました。

また、先月の頂上ランキング報酬のSPガチャでも★6 SP60回転9倍が出たり

終了後に回したイベントガチャで★6 STDが出たりとスキルはかなり充実しましたが、

アバが2体しかないので使い辛いです。PRMを出してくれれば上記2つのフラグを同時に装着できるのに・・・。

究極神拳RUSH中は掛かってしまうと損なので倍率UPスキルよりもフラグの方が使いやすいですが

今回のイベントは倍率UPスキルでもそれほどスタミナが無駄になったとは感じませんでした。

倍率UPは時短になったら使用、フラグは時短が終わったら使用したのですが、

スタミナが★5 倍率UPは30なのに対して★6 究極神拳RUSHフラグは45と1.5倍も多い為

フラグの優位性をそれほど感じられませんでしたが、SPならかなり有効だと思います。

6.感想

北斗の拳8覇王は出ないとスキルスレに掛かれていましたが、結構出たんですよね。

一撃5万発行ったこともありました。究極神拳RUSHが伸びるとかなり楽な台です。

究極神拳RUSHが伸びなかったり、引けないととたんに厳しい台に早変わりします。

全く継続しない時はスタミナをかなり消費してしまいました。

パチンコのSSK+、PRMは覚醒しないのかな?

倍率UPのサブスキルを付ける事は難しいからしないのか、他の理由があるのか、最初からしない方針なのか・・・。

勲章+とか差枚数+のサブスキルでもいいような気がしますがネタに詰まってきたら導入するのかな?

サミタは基本パチスロ優遇なので導入そのものが無いかもしれませんが・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村