サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

初めて1000WATをGETしたが・・・

本日午前2時の回、あの花で初めて1,000WATをGETすることができました。

ちょっと嬉しくなって、初めてあの花の10連ガチャをやったらゴミの山・・・。

あっと言う間に消えたどころかそれ以上にやられてしまいました。

パチンコ屋に通っていた頃の私のようで泣けてきます( ;∀;)。

ガチャは大きな期待をしてやってはいけないと改めて思い知りました。

その後、5時は就寝の為パス。

8時はあと少しで取れず、11時は全然ダメでした。

+1000枚券、+300&+100スキル、+200枚称号、ロンフリフラグではもう駄目なんでしょうね。

上位30位に入るようなサミタプロは、機種別の+300枚スキルは持ってなくても、

称号は+300枚以上になってそうだし。

私の場合、最大で+1000枚券、+300枚、+100枚、+50枚スキル、+250枚称号

ここまでが限度です。しかし、これで確実に取れるならいいのですが、

11時の状況を見ているとこれでも厳しそうだし、貴重な+100枚スキルをこれ以上使う訳にもいきませんので。

ロンフリを中段チェリーにすれば、8時は取れたかもしれません。

しかし中段チェリーは持ってないんですよね・・・。

身の程を知れという事なんでしょう。課金だけでできるのはここまでのようです。

ま、それでも初めて1000WAT取れたのは良かったです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村