サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

CR戦国乙女5 イベント結果

2/5~2/12迄開催のメインイベント「光魔葵ノ陣」結果です。

 

m1.jpg

 

1.イベント概要

 

CR戦国乙女5の【極】導入、SSK追加、差玉数称号「光魔葵ノ陣」 導入イベントでした。

 

2.対象機種

 

メイン:CR戦国乙女5~10th Anniversary~

 

裏メイン:戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

 

それ以外の対象機種は以下の通り

 

m2.jpg

 

3.課金状況

 

10,000WAT課金し、超お役立ち!光魔葵ノ陣イベント袋を購入しました。

 

4.主な獲得可能アイテム

 

SSK(+) 【極】徳川イエヤス

 

差玉数称号「光魔葵ノ陣」(課金者限定)

 

5.イベント結果

 

m3.jpg

 

m4.jpg

 

イベントはCR戦国乙女5を打ってクリアしました。

 

スロの戦国乙女を打ったのはイベントお助けアイテムを誤ってスロの精算券に変換した為

 

一度だけスキルを使って打ったら、思ったより伸びて3回精算できたからです。

 

6.スキルアバター所有状況

 

m5.jpg

 

m6.jpg

 

7.スキル所有状況

 

m7.jpg

 

8.感想

 

パチ、スロ共に甘い機種でしたのでイベントクリアは楽勝でした。

 

今回のイベントガチャは31回実施しましたが、★6スキルは出ず、★5倍率UPしか出ませんでした。

 

極めポイントは320止まり。ま、殆どスキルを使って打ったので仕方ありません。

 

CR戦国乙女5は平打ちでも安定して出ますが、スキルとの相性も良いので打ってて楽しかったです。

 

9.CR戦国乙女5 スキルについて

 

★6 高倍率UPスキルが一番有効だと思いますが、私は持ってないので、

 

持ってる★6 低倍率スキルを使用しましたがこれでもかなり有効でした。

 

SSK+に挿してあるので保険に★5 30回転11倍を付けておきましたが殆ど使わなかったです。

 

★6 OVER斬極フラグも安心確実で、良い台だと殆どスキルを使わなくても良いのですが、

 

倍率UPと比べると確変/時短中限定なのと清算に時間が掛かるのが欠点です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村