サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

北斗の拳 天昇イベント結果

12/13~20まで開催されていました、「王道から覇道へ」の結果です。

メインは、パチスロ北斗の拳 天昇、パチメインはCRビックドリーム神撃NJでした。

hadou1.jpg

hadou2.jpg

hadou3.jpg

1.イベント結果

水曜日から参加したにも関わらず無事クリアすることができました。

ビッグドリームはイマイチ出ませんでしたが、

北斗の拳 天昇でリミッター解除券を使うと4号機も真っ青なくらい出ますね・・・。

2.課金状況

今回のイベントでは課金しませんでした。

3.スキルアバター状況

hadou4.jpg

イベント開始時にSSK+カイオウを1000WAT券5枚で購入しました。

4.スキル状況

hadou5.jpg

今回のイベントガチャでも★6 STDが出ませんでした。12月は一度も★6を引いていないと思います。

最悪のイベントガチャ状況は継続中です。

5.まとめ

イベントは購入したスキルアバターの★6STDとDU券とリミッター解除券で何とかクリアすることができました。

こんな楽なイベントは久しぶりじゃないでしょうか?

コメント頂きました方々、この場を借りてお礼申し上げます。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村