サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ガールズ&パンツァー イベント結果

12/6~12/13迄開催されていました、「来たれ 白熱の一戦!」イベントの結果です。

メインは、スロのガールズ&パンツァーでした。パチメインはCRエヴァンゲリヲン9。

gp1.jpg

gp2.jpg

gp3.jpg

1.イベント状況

イベントは完全コンプリートしました。

打ったのはガルパンのみです。

サブミッション2のフラッグ車合成を後回し(良く分からないのは後回しにする傾向なんです)にしていた為

エクストラステージ突入券が無く、最終日になって覚醒アイテムをGETできていない事に気付いたので

大慌てでDU券を2枚使って何とかなりました。スキル無かったら無理でしたね・・・危ない。

2.課金状況

10,000WATのイベント袋&500WATフラグ券1枚、合計10,500WAT課金しました。

また、このイベントに先立ち、スキルアバターを露店で購入しましたが

タマが少なく、滅茶高かった&買い間違えで1,000WAT回数券を15枚くらい無駄にしてしまいました。

3.スキルアバター状況

gp4.jpg

gp5.jpg

このイベントが始まるまで全く持っていませんでしたが、イベント報酬&4体購入でこんなに増殖してしまいました。

精神的に弱ってる時期だったので迷走ぶりが半端ないです。

4.スキル状況

gp7.jpg

ガルパンはロングフリーズフラグor確率かチェリーフラグが有効だと思いますが

イベントガチャで出たのはロンフリSTDのみでした。チェリーはSK+で使用できるのがメリットと言う感じですね。

SSK+にも装着できますが、ロンフリフラグがあれば差枚数300枚の方がいいかもしれません。

5.イベントまとめ

迷走して1,000WAT券を溶かしまくったイベントとなりました。諸々で20枚近く溶かしたんじゃないかな?

課金してこの惨状ですので非常に厳しいイベントだったと思います。

アバターは集まりましたが、肝心のスキル★6 ロンフリフラグは出ず、非常に残念な結果となりました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村