サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦- 結果

11/22~29迄開催されていた、メインイベント海皇参戦

メインは新規導入台のアナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-でした。

パチは、アナザーゴッドハーデス アドベント

kaiou1.jpg

kaiou2.jpg

kaiou3.jpg

ポセイドンのみ打って、101勲章、イベントは完全にクリアしました。

10,000WAT課金しました。500WATでフラグ券を購入しました。

このイベントで10,000WAT課金で貰えるGOD揃いフラグ券はなかなか良かったです。

今後もこのようなフラグ券を付けて欲しいですね。

kaiou3.jpg

所持しているスキルアバターです。

kaiou4.jpg

イベント初期に1,000WAT券×6枚でGOD揃い確率 1/45装着のSSK+ポセイドンを露店で購入。

イベント後半に1,000WAT券×8枚でGOD揃いフラグ装着のSSK+ポセイドンを露店で購入しました。

10,500WAT課金した上に、14枚の1,000WAT券を使うと言う完全な赤字イベントとなりました。

イベント自体は11月末期限のダブルアップ券や5H7倍券が多数あったので楽勝でしたが、

イベントガチャを19回も回したのにGOD揃いフラグが出ず、出たのは★6GOD揃いSTDでした。

イベントガチャは完全に失敗でしたね・・・。

ま、新台なのでそれぞれのスキルの有効性を全く理解していないので本当は当たりがあるのかもしれませんが。

kaiou5.jpg

ちなみにSSKポセイドン、猿みたいでカッコ悪いです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村