サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

蒼き鋼のアルペジオ イベント結果

12/1~12/16まで開催されていた、チームイベント

「蒼き鋼、出航!」の結果です。

メインは、蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-Mental Model Verです。

パチメインはCR恋姫夢想、乙女入り乱れるのこと!MNA。

1.イベント結果

aru1.jpg

aru2.jpg

aru3.jpg

アルペジオのみ打ち、イベントは殆どクリアしました。

チームポイントも6000くらいになり、チームイベントもクリアできました。

ちなみにチームイベントをクリアできたのは1年遊んでて初めてのことです。

まとまりのない弱小チームですからね・・・。

2.課金状況

10,000WAT課金してイベント袋を購入しました。

今回はスキルアバターを露店で購入しませんでした。

前回までのイベント等で★6 EPISODE BIG 装着のスキルアバター複数持ってましたので

イベント前後に合計、1,000WAT券12枚で売却することができました。

3.アバター所持状況

イベント後のスキルアバター所持状況です。

aru4.jpg

無事所有していたSSK+ヒュウガナースバージョンを覚醒させる事ができました。

ちなみにSSKコンゴウはSSK確定ガチャで引いたものです。

4.スキル所有状況

イベント後のスキル所有状況です。

aru5.jpg

今回のイベントガチャでは★6が一個も出なかったのですが、前回までのイベントで獲得した

★6 EPISODE BIG BONUSフラグ及び★5 STDが各3個ありますので

所有している3体のSSK+全てに装着することができます。

5.まとめ

まず、イオナバニーバージョンの絵がイマイチです。

壁紙もSSKアバターもです。私はこのアニメのファンじゃないし、見たこともありませんが

パッと見て違和感を感じます。

イベントはスタミナをひたすら使えば楽にクリアできるので

できるだけアバター時間制限リセット券を使わないようにイベント期間一杯使ってクリアしました。

イベントガチャで★6が1個も出なかったのは残念でした。

実は先週の北斗も含めて12月開催イベントガチャで★6が1個も出ていないんです。

3回連続は厳しいですね・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村