サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

海皇参戦 EXTRABATTLE結果

海皇参戦のEXTRABATTLE結果です。

ポセイドン海皇の参戦で4枚、アドベントで2枚、合計6枚のEXTRA達成袋をGETしました。

アドベントは25000発が精一杯でしたね。丸腰でしたので仕方ありません。

ポセイドンはフラグ券を使う事ができました。これは非常に良かったです。

EXTRA達成袋の開封結果はこちら

kaiou.jpg

7倍券、6倍券は1枚も出ず。完全に外れの結果になって今いました。

海皇参戦イベントはイベントガチャ、EXバトル共にハズレという最悪の結果となってしまいました。

私はくじ運が悪いので仕方ないのかもしれませんが・・・。残念です。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村