サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

クイーンズブレイド イベント結果

聖なる祝杯をあげましょう!イベント(11/29~12/6)の結果です。

sei1.jpg

1.イベント概要

CRクイーンズブレイド2 がメインのイベントです。スロのメインはバイオハザード5でした。

2.参加状況

フルコンプ目指して参加しました。11月度のGSやSSKGSも懸かっているので必死(笑)。

3.課金状況

15,000WAT課金して、美闘士袋を購入しました。

課金アイテムはほぼ使い切りました。

少し余った分はチームメンバーに無償提供しましたが、彼はこのイベントをクリアできなかったようです。

4.結果

sei2.jpg

sei3.jpg

プレミアムポイントで貰えるアイテム(PRM×2枚、★6×1個)を全てGETする為には115勲章が必要でしたので

スキル&スタミナ使いまくって何とか達成することができました。

このイベントで美闘士袋を購入し、必要ポイントを全てクリアすると

PRMシンデレラブレイド2×3枚、★6スキル3個が貰えるのですが全てGETしました。

★6スキルは倍率UP(私は90回転倍率4倍に交換)のみ交換し残りは

バイオハザード5との兼ね合いで交換を保留しています。

また、イベントガチャで★6 40回転9倍 と SQB HYPER フラグをGETしたので

上記スキルをクイーンズブレイド2に交換した場合、全ての★6スキルをGETできた事になります。

イベントガチャは20回回して上記の通り★6スキル2個が出ました。欲を言えば★5の倍率がもう少し欲しかったかな?

5.スキルアバター所持状況

sei4.jpg

sei5.jpg

PRMアバターを入手する前までは、前回のイベントで入手したSSK 大海賊キャプテン・リリアナで頑張りました。

ぶっちゃけ★5 倍率でも何とかなる台ですね。★6の方が安心できますが・・・。

6.保有スキル状況

sei6.jpg

EXTRABATTLE用は PRMに★5 or ★6 STDと★6 90回転4倍で戦おうと思います。

バイオハザード5は今回のイベントで入手した★6スキルがあるのですが、

アバターが無いので丸腰で行くかどうか思案中。

7.イベント感想

今回はスキルアバターを露店で購入する必要が無く課金だけで完全制覇できました。

QB2は結構甘いのでイベントがスムーズに進行したため、チームイベントのアルペジオにも参戦することにしました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村