サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロ ペルソナ5 導入イベント結果

11/25~12/2迄開催のメインイベント「TAKE YOUR HEART」の結果です。

1.イベント概要

パチスロペルソナ5の導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロペルソナ5

裏メイン:CRペルソナ4 the PACHINKO

それ以外の対象機種は以下の通り。

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) ジョーカー

SSK+ジョーカー覚醒アイテム

★5(イベント限定)500ゲーム確率UP[強チェリー1/100]

[勲章+1 LV1]我は汝、汝は我(称号)(課金者限定)

SSKパンサー(課金者限定)

SSK+パンサー覚醒アイテム(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

パチスロペルソナ5

【CRペルソナ4 the PACHINKO】

7.スキル所有状況

パチスロペルソナ5

【CRペルソナ4 the PACHINKO】

8.感想

新台なので、スキルが使えるCRペルソナⅣを打って

SSK進化まで取りました。

ジョーカー覚醒アイテムを獲得する条件を間違えていて

中途半端に打ってしまいました。

パチスロペルソナ5はたまに出る事がある感じです。

スキルがSTDしか入手できなかったので、

使っていないので良く分からないですが・・・。

放置では厳しい台ですね。

9.CRペルソナ4 the PACHINKOのスキルについて

STDとフラグだけ使いました。

イベント限定フラグがあるので

確変が終わったら使う事の繰り返しでした。

倍率UPは使いにくいと思います。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ