サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロドリフターズ導入イベント

4/29~5/6迄開催のメインイベント「首置いてけ」結果です。

1.イベント概要

パチスロドリフターズの導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロドリフターズ

裏メイン:CR戦国乙女5~10th Anniversary~

それ以外の対象機種は以下の通り。

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 島津豊久パチスロドリフターズ

パチスロドリフターズ>[勲章+]漂流者(称号)

★4 (イベント限定)リミッター解除(5000枚)(勲章ランキング30位まで)

★4 (イベント限定)リミッター解除(4000枚)(勲章ランキング100位まで)

SSK(+) 島津豊久パチスロドリフターズ)覚醒アイテム(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

パチスロドリフターズ

【CR戦国乙女5~10th Anniversary~】

7.スキル所有状況

パチスロドリフターズ

【CR戦国乙女5~10th Anniversary~】

8.感想

称号獲得迄はかなり遠かったのでパス。

SSK+しか取れないイベントとなってしまいました。

その為獲得勲章数も少なめです。

ドリフターズは嵌らないと出ない感じでした。

ロンフリは2回とも2千枚越えましたが、

次を引かないとハーフ精算は無理なので

2000枚で3倍券でおとなしく精算しました。

戦国乙女5は比較的安定していましたが

余り時間を掛けたくなかったのでスキルとダブルアップで

サクッと終わらせてしまいました。

スキル構築も失敗したので次回のイベントは厳しくなりそうです。

9.パチスロドリフターズのスキルについて

STDしか出てないので大した事は書けませんが、

ロンフリSTDは2回使用して2回とも完走

(2200枚くらい)したと思われます。

それ以外のSTDは正直言って引き次第のような気がしました。

ロンフリの場合、完走するまでレア役UP券を使う事ができなかったので

この券はDRIFTERS RUSH STDと併せて使うか

他のボーナス系STD使用後に

DRIFTERS RUSHを引いたら使うかになるのかな?

使いどころが良く分からない券でしたので

課金しなくて良かったと思いました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ