サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

P真・北斗無双 第3章イベント結果

11/29~12/9迄開催のSRイベント「女たちの闘い」の結果です。

1.イベント概要

P真・北斗無双 第3章の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:P真・北斗無双 第3章

裏メイン:パチスロ北斗の拳

それ以外の対象機種は以下の通り

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) リン(P真・北斗無双 第3章)

SR バット

ダブルアップ券

SSK+ジャギ(P真・北斗無双 第3章)覚醒アイテム

SSKジャギ(P真・北斗無双 第3章)(課金者限定)

SSKジャギ(P真・北斗無双 第3章)進化アイテム(課金者限定)

イベント限定スキル引換券

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

【P真・北斗無双 第3章】

パチスロ北斗の拳

7.スキル所有状況

【P真・北斗無双 第3章】

パチスロ北斗の拳

8.感想

やる気が全く起きず、完全スルーしてしまいました。

ここに回すスタミナも無いので中途半端に参加して

アイテムを消費するよりもスルーした方がいいと考えたのです。

9.P真・北斗無双 第3章 キルについて

イベント中はこの台のスキルを使いませんでした。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ