サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロアラジンAクラシック イベント結果

11/1~11/11迄開催のSRイベント「BONUS CHANCE」の結果です。

1.イベント概要

パチスロアラジンAクラシックの覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロアラジンAクラシック

裏メイン:CR銀河乙女

それ以外の対象機種は以下の通り

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) ジード(アラジンAクラシック)

SR ラク

ダブルアップ券

SSK+ ローズ(アラジンAクラシック)覚醒アイテム

SSK ローズ(アラジンAクラシック)(課金者限定)

SSK リベンジアバター進化アイテム(課金者限定)

イベント限定スキル引換券

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

パチスロアラジンAクラシック】

【CR銀河乙女】

7.スキル所有状況

パチスロアラジンAクラシック】

【CR銀河乙女】

8.感想

全く出ないアラジンAクラシックは打つ気ゼロですが、

銀河乙女も何だか打つ気が起きなくて

このイベントは完全スルーしました。

これでSRコレクションシートの継続が途切れてしまいましたので

少し気が楽になりました。

サミタからの卒業も一歩前進した感じです。

9.パチスロアラジンAクラシックキルについて

スキルを使っても余り出ないので、この台のスキルを使った事はありません。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ