サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロドリフターズ イベント結果

9/30~10/7迄開催のメインイベント「願わくばあの扇の真ん中射させたまへ」の結果です。

1.イベント概要

パチスロドリフターズの覚醒?イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロドリフターズ

裏メイン:CRモモキュンソード3

それ以外の対象機種は以下の通り。

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 那須与一

SSK+LV1 源九郎判官義経

[差枚+50枚]ぞんッ(称号)(課金者限定)

イベント限定★6スキル(課金者限定)

イベント限定★5スキル(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

パチスロドリフターズ

【CRモモキュンソード3】

7.スキル所有状況

パチスロドリフターズ

【CRモモキュンソード3】

8.感想

覚醒イベントと書きましたが、覚醒できるのはこのイベントで入手できる

SK源九郎判官義経なんですよね。

当初はモモキュンで何とかしようと考えましたが

どう考えてもドリフターズの方が

速くてスタミナ効率も良さそうだったので、
露店でロンフリフラグ付きのSSK+を購入し、

ドリフターズでSK覚醒アイテムまで獲得しました。

イベント限定★5スキルってドリフターズは不要なので

モモキュン用だったのかな?

課金していないので私は獲得できませんでしたが。

イベントガチャは何年ぶりという程良好な結果でした。

14回回して、10回は駄目だったのに、残り4回でこれです。

9.パチスロドリフターズのスキルについて

★6 ロングフリーズフラグだけしか必要ありません。

★6 ロンフリSTDとフラグは使った感じでは違いが見られず、

スタミナも同じなので圧倒的にフラグの方が有利です。

しかも私の使用実績的には100%完走(2200~2300枚程度)するので、

これを2回使って+500枚券等でハーフ精算の繰り返しです。

2回使って4,500枚出ない可能性もあるので

ダブルアップ券等を使う場合は+300枚スキルを使った方が安全です。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ