サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロ黄門ちゃま 喝 イベント結果

11/16~12/1迄開催のチームイベント「怒髪天」の結果です。

1.イベント概要

パチスロ黄門ちゃま 喝の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロ黄門ちゃま 喝

裏メイン:CRエヴァンゲリヲン9

それ以外の対象機種は以下の通り

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+)黄門ちゃま2

覚醒アイテム引換券

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

パチスロ黄門ちゃま 喝】

CRエヴァンゲリヲン9】

7.スキル所有状況

パチスロ黄門ちゃま 喝】

CRエヴァンゲリヲン9】

8.感想

最初は黄門ちゃま喝を打ってたんですが、スタミナが枯渇してきた為

途中からエヴァ9のSTD放置に方針変更しました。

黄門ちゃまは土下座フリーズ+返り咲きSTDが無いと

壊しにくいのでスタミナ効率は余り良くありません。

今回は課金してもこのSTDが貰えなかったですね。

9.黄門ちゃま喝スキルについて

土下座フリーズ+返り咲きSTDを持っていなければ

★6 (SP)土下座目フラグの繰り返しが最も効率が良いと思います。

かなり使わなければ壊れてくれませんが・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ