サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

SHOW BY ROCK!! イベント結果

3/23~4/2迄開催のSRイベント「GRFチャレンジ」結果です。

grf1.jpg

1.イベント概要

P SHOW BY ROCK!! のSSK追加イベントでした。

2.対象機種

メイン:P SHOW BY ROCK!!

裏メイン:餓狼伝説PREMIUM

それ以外の対象機種は以下の通り

grf2_2021040214325673c.jpg

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SR モア(きぐるみ)

勲章ダブルアップ券

SSK(+) チュチュ

5.イベント結果

grf3.jpg

grf4.jpg

SHOW BY ROCK!!を打ってクリアしました。

6.スキルアバター所有状況

grf5.jpg

7.スキル所有状況

SHOW BY ROCK!!

grf6.jpg

餓狼伝説

grf7.jpg

8.感想

何の変哲もない普通のSRイベントでした。

イベントが多い&体調が悪いと言う事で最低限しか打ちませんでした。

SHOW BY ROCKはゴースト放置で時間は掛かりますがそれなりに出てくれたので助かりました。

一度だけダブルアップを使った時にスキルで攻めたのですが、本当にイライラする台ですね。

BONUSが当たっても900発しか出ないし。

パチンコの爽快感が全く感じられない台と言うのもなかなか・・・。

餓狼伝説はスキルも碌にないので打ちませんでした。

スキル袋からも餓狼のスキルは使えそうなのが出なかったし。

9.SHOW BY ROCK スキルについて

SHOW BY ROCKはSTD以外では圧倒的にフラグが有効だと思います。

継続率が高いので、STDで始めて通常落ちする前にフラグと言うパターンが一番いいんじゃないかな?

前回イベ迄は倍率UPスキルも使っていましたが

余りにスタミナ効率が悪くフラグ付アバを買ってしまいました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村