サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ハイスクールD×D イベント結果

7/1~7/15迄開催のチームイベント「OVER BOOST」結果です。

 

over1.jpg

 

1.イベント概要

 

Pハイスクール D×DのSSK追加イベントでした。

 

2.対象機種

 

メイン:Pハイスクール D×D

 

裏メイン:パチスロ牙狼-守りし者-

 

それ以外の対象機種は以下の通り

 

over2.jpg

 

3.課金状況

 

4,500WAT課金してBOOSTイベント袋1000WAT5個セットを購入しました。

 

4.主な獲得可能アイテム

 

SSK(+) 塔城小猫

 

勲章+3券 (チームポイント達成時)

 

5.イベント結果

 

over3.jpg

 

over4.jpg

 

6.スキルアバター所有状況

 

over5.jpg

 

7.スキル所有状況

 

over6.jpg

 

8.感想

 

7月前半のチームイベントはハイスクールD×Dの普通のチームイベントでした。

 

今回も4,000pt目のチーム報酬は5-6スキル袋になっています。

 

私はこっちの方がスキル構築が安定するので良いと思っています。アバの価値も大きく下がらないし。

 

イベントは当初牙狼を壊して進めてたのですが、スタミナ消費が半端なく多かったので

 

途中からD×Dを課金STD放置に切り替えました。

 

9.牙狼 スキルについて

 

当初は課金アイテムの心滅乱舞(強)STD → 魂が数個に減ったら継続バトル中にBIGフラグで

 

打ってましたが、結構スタミナを使うので

 

途中から心滅乱舞(強)STD →心滅乱舞中に★6 シンボル揃い1/5を使用し最初に魂を大幅に増やし

 

調整でBIGフラグを使うように変更しました。

 

こっちの方が少しスタミナが節約できた気がしました。

 

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村