サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

牙狼 イベント結果

8/11~21迄開催されていましたSRイベント「牙呀決闘」結果です。

 

garo1.jpg

 

1.イベント概要

 

8月1回目のSRイベントでした。

 

メインはパチスロ牙狼-守りし者-

 

パチメインはCR哲也2~雀聖再臨~

 

主な獲得アイテム

 

SR絶狼

 

ダブルアップ券

 

SSK(+)呀

 

SSK+牙狼 覚醒アイテム

 

SSK(+)牙狼 (課金者限定)

 

2.課金状況

 

8,000WAT課金して、牙呀決闘イベント袋を購入しました。

 

3.イベント結果

 

garo2.jpg

 

garo3.jpg

 

スキルを持っている哲也2で攻略し、終わってから牙狼のスキルを構築し1度だけスキルを使用して牙狼を打ちました。

 

4.スキルアバター所有状況

 

牙狼

 

garo4.jpg

 

今回のイベントで入手できたアバターのみとなっています。

 

【哲也2】

 

garo41.jpg

 

倍率UPとSPフラグを両方使おうとしてSSK+哲也を露店購入してしまいましたが結果的に使いませんでした。

 

結構高かったので勿体なかったかな?今後のイベント時に倍率UPスキルを付けて使う方向で検討します。

 

5.スキル所有状況

 

牙狼

 

garo5.jpg

 

15周年スロスキル引換券を使用し、牙狼の★6 1/5シンボル揃い確率UPを入手し、

 

スキル袋から出た★5 シンボル揃いフラグ、

 

元々持っていた★4 牙ビッグボーナスフラグでスキル構築を行いました。

 

【哲也2】

 

garo51.jpg

 

5-6スキル袋から★6 STD、★6 30回転38倍が出ました。

 

6.感想

 

妻の実家への帰省や通院及び体調不良で十分に打つことが出来ませんでした。

 

牙狼を一度スキルを使って壊したのですが、ほぼ1日台になってしまい、

 

クリアできていないチームメンバーに台を譲る事になってしまいました。

 

こんなに簡単に壊れるならもっと早い段階で牙狼にシフトすれば良かったと思いました。

 

哲也2は結構厳しい台ですね。SPスキルでもスタミナを沢山使ってしまいました。

 

7.牙狼のスキルについて

 

余り詳しく分かっていないのですが今回実行した壊し方は

 

課金STDの心滅乱舞(強)を使用し、1G目に★5 シンボル揃い、

 

その後★6 シンボル揃い1/5を5回程度使用した後放置という感じです。

 

チームメンバーで哲也2の★5 20回転32倍を使用している人の話では

 

牙狼の方が断然スタミナ効率が良かったそうです。

 

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ

にほんブログ村