サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

SHOW BY ROCK イベント結果

7/28~8/7迄開催のSRイベント「熱狂 クリクリライブ!」イベント結果です。

kuri1.jpg

1.イベント概要

7月2回目のSRイベントでした。

メイン:SHOW BY ROCK

スロメイン:絶対衝撃Ⅱ

主な獲得アイテム

SSK(+)ロージア水着バージョン(きぐるみ)

SR ツキノ水着バージョン(きぐるみ)

勲章ダブルアップ券

2.課金状況

8,000WAT課金して、クリクリライブイベント袋を購入しました。

3.イベント結果

kuri2.jpg

kuri3.jpg

頂上ポイントの関係でSHOW BY ROCKをメインに打ちました。

絶対衝撃Ⅱは配布STDを使う時とSHOW BY ROCKに疲れた時の2度だけ打ちました。

4.スキルアバター所有状況

【SHOW BY ROCK】

kuri4.jpg

今回迄のイベントで入手したアバを持っています。

【絶対衝撃Ⅱ】

kuri41.jpg

前回のイベントで露店購入したPRM 本間棗を覚醒させています。

5.スキル所有状況

【SHOW BY ROCK】

kuri5.jpg

今回のイベントで入手した5-6スキル袋から★6 40回転倍率UP14倍が2個も出ました。

次回のイベントで売れますね(^▽^)/。

また、前回のイベント時に露店購入した

SSK+ダル太夫(きぐるみ)に★6 GRF BONUS HYPERフラグが付いています。

【絶対衝撃Ⅱ】

kuri51.jpg

装着分も含めて、青7揃いフラグ×1、中段チェリーフラグ×2、青7STD×1、衝撃目×5などとなっています。

6.感想

SHOW BY ROCKはSTD放置すれば80%程度の確率で精算ラインに届くので安定していますが

非常に時間が掛かるのが難点です。スキルを使用して打つとずっと監視していなければならず

かなりの苦行になってしまいます。展開次第ですがスキル効率はそれほど悪くないと思います。

絶対衝撃Ⅱの方が打ってて(監視してて)楽しい台です。衝撃RUSH中の画像がエロいのがいいですね。

イベントタイトルのクリクリライブとかもエロさを感じます。考えたのオッサンだろ?

7.スキルについて

【SHOW BY ROCK】

SHOW BY ROCKは確変継続率80%なんですが、7揃いでも900発、それ以外だと350発程度しか出ないので

パチンコとは思えない遅い出玉速度の台です。パチスロの5号機みたいですね。

また、時短落ちすると★5の倍率UPでの復帰が厳しい経験を何度もしたので

私は時短落ちしたら★6 GRF BONUS HYPER フラグを使うようにしました。

★6 40回転14倍でもいいと思いますが、4RのBONUSに偏ると悲惨なので・・・。

【絶対衝撃Ⅱ】

スキルのスタミナ設定が、★6 青7STDと、★6 青7フラグで同じになっているので

フラグの方が圧倒的に有利です。

スキルで壊すには、青7フラグ(STDでも可)で衝撃RUSHに入れた後

★4 中段チェリー連打が一番効率がいいと思います。

★6 青7フラグ → 終わったら再度★6 青7フラグでもいいと思いますが、壊れないし監視も必須です。

今回は1度だけスキルを使って打ち、

★6 青7フラグ×1、★4 中段チェリー×2回くらいでハーフ迄行ってくれました。

展開が良かったんだと思います。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村