サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

必殺仕事人イベント結果

9/8~18迄開催のSRイベント「この恨み、お晴らしください。」イベント結果です。

sigoto1.jpg

1.イベント概要

パチメイン:ぱちんこ 必殺仕事人V

スロメイン:パチスロ 戦場のヴァルキュリア

それ以外の機種は以下のとおり

sigoto0.jpg

主な獲得アイテム

SR おりく

ダブルアップ券

SSK(+) かすみ

2.課金状況

8,000WAT課金し、お晴らしくださいイベント袋を購入しました。

3.イベント結果

sigoto2_20200920101656576.jpg

sigoto3.jpg

4.スキルアバター所有状況

必殺仕事人V

sigoto4.jpg

イベント開始後にチームメンバー様にSSK+ セルベリア・ブレス(★6 ロンフリフラグ付)を

SSK+ おとつ(★6 SP 60回転9倍付)と交換してもらいました。

ヴァルキュリア

sigoto41.jpg

5.スキル所有状況

必殺仕事人V

sigoto5.jpg

スキル袋から★5 20回転13倍を出すのがやっとでした。

余り打ってないので仕方ないです。

ヴァルキュリア

sigoto51.jpg

スキル袋から ★6 ロンフリフラグが1個、★5 強スイカフラグが2個出ました。

★4 ビッグボーナスフラグも欲しかったですが、そこまで重要なフラグではないので。

6.感想

必殺仕事人Vは意外と時間の掛かる台でスキルを使っても

お試しインテ時間内に精算できない事が多かったです。

★6 60回転9倍のスキルは微妙ですね。

SPだから何とかなってるだけで、通常のなら使い物にならないです。

★6 確変フラグの方が使いやすいんじゃないかな?最低2回は確定だし。

イベントは仕事人はそこそこにして、ヴァルキュリアで攻略しました。

課金STDがかなり強力なのと、★6 SPロンフリフラグもあるので

それほどスタミナも使うことなくクリア出来ました。

7.戦場のヴァルキュリア スキルについて

戦場のヴァルキュリアはとにかく時間が掛かる台です。

スキルをフルに使ってもハーフ到達に4時間掛かる事もあると思います。

大当たりフラグは

★6 マーモット勝利後+ロングフリーズ 

★6 ロングフリーズフラグ

当たりフラグは

★5 強スイカフラグ

★4 ビッグボーナスフラグ

★4 ミッションボーナスフラグ

こんなところかな?

アバ2体使用し、★6 STD&★6 ロンフリフラグというのが一番楽ですが、両方揃っていない場合は

★6 ロンフリフラグ & ★5 ロンフリSTD

★6 STD & ★5 強スイカ

といった構成で、ARTが終わったら ★6 ロンフリ or ★5 強スイカフラグを打つ

といのがオーソドックスな方法です。

★5 強スイカは時々フリーズしますが余り確率が高くないので当てにするのは危険です。

★4 各種ボーナスフラグはART中に使うと絶大な効果が出る場合がありますが、

使える場面がシビアなので私は出玉調整用としてしか使っていません。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村