サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 メインイベント検討

明日の17時開始の次回メインイベントを検討します。

1.イベント概要

メイン:サンダーV2

裏メイン:ギャンブルコンボ2

裏メイン:CRルパン三世~消されたルパン~

裏メイン:ぱちんこCR聖戦士ダンバインFWN

サンダーV2のスキル称号(勲章+1)導入なのでサンダーV2をメイン、

それ以外を裏メインとさせて頂きました。

今回はメイン機種がスロ・パチそれぞれ2機種という変則かつ

サブ機も含めて爆裂機ばかりと言うイベントです。

SSKは復刻、スロのみ覚醒ありというイベントです。

2.所有スキル&スキルアバター

【サンダーV2】

me1_202104012335261cd.jpg

【ギャンブルコンボ2】

me2_202104012335560dc.jpg

【消されたルパン】

me3.jpg

ダンバイン

me4.jpg

3.方針

課金すると★6スキルが2個入手できるのと

サンダーV2の課金STDはかなり強力なので今回は課金して参戦します。

体調不良は続いていますが、入院の可能性は無くなりました。

サンダーV2は導入イベ時にメインで来ることはもう無いと言われていましたが

遂に来ちゃいましたね!

私はルパンのアバを持ってないのでスキルも一緒に是非獲得したいです。

サミタはホールでは打てない過去の名機を打てるのが最大の魅力だと思うので

多少投資してもサンダーV2のような過去の名機をもっと導入すべきだと思います。

4月になって急に4号機押しになりましたが

サミタ内で何かあったのでしょうか?

6号機は新しさはありますが、ホールで実機を打てますから個人的には微妙なんですよね。

出ない台が多いし。

4.対象機種の過去記事

【ギャンブルコンボ2】

2019年9月 メインイベントのメイン(導入イベ)。

ダンバイン

2020年12月 チームイベントのメイン。

2020年1月 メインイベントの裏メイン。

サンダーV2と消されたルパンの記事はありませんでした。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村