サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

頭文字D 導入イベント結果

3/26~4/2迄開催のメインイベント「LEGEND RUSH」結果です。

leg1.jpg

1.イベント概要

頭文字Dの導入イベントでした。スキル称号(勲章+1、LEGEND)も導入されました。

2.対象機種

メイン:パチスロ頭文字D

裏メイン:Pビッグドリーム2激神

それ以外の対象機種は以下の通り

leg2.jpg

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 藤原拓海

スキル称号 LEGEND(勲章+1) (LEGENDポイント200位まで)

5.イベント結果

leg3.jpg

leg4.jpg

6.スキルアバター所有状況

leg5.jpg

7.スキル所有状況

leg6.jpg

8.感想

体調不良で十分打てなかったですが、何とか60勳取ってイベントをクリアしました。

ビッグドリーム2のSTD→インテ放置で精算ラインに到達する確率が高かったので何とかなりました。

15,000発で勲章3倍券を多用してしまいましたが・・・。

イベントガチャは金玉0だったのですが、

5-6スキル袋から★6 文太覚醒STDが出てくれました。

やっぱりタイムアタックの5-6スキル袋は必要ですね。

9.ビッグドリーム2激神 スキルについて

頭文字Dは6号機なのでスキルについては★6 STD が一番有効なんですが、

ビッグドリーム2激神のスキルは今回倍率UPもゴールデンチャレンジフラグも使いましたが

両方ともかなり厳しい結果になりました。

ダブルアップ使って絶対にハーフ精算しなければならない時にスキルを使いましたが

★5 20回転13倍でも頻繁に通常落ちしてしまいました。

落ちてからの復帰も大変でスタジャブ状態でした。

★6 ゴールデンチャレンジフラグも体感の成功率が50%切るくらいでしたので

確変に当たっても単発終了なんて事も度々あり、こちらもスタジャブ。

結局STD放置が一番いいんですよね。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村