サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

北斗 復刻駄目かも

北斗の復刻イベントですが、メンテ直前に参加したので

メンテ延長の影響をモロに受けた事でSSKジャギすら辿り着けないかもしれません。

初代北斗はゴースト放置できないのでEXTRABATTLEと戦国無双2を壊してたら

打ち始めるのが月曜日からになってしまい、まだ2回くらいしか精算できていません。

ま、アバは元のイベント時に取ってるので無くてもいいのですが・・・。

平打ちで適当に打ってるとこんな感じでイベントが終わってしまう事が多そうです。

継続率89%北斗揃い袋は余裕の単発終了でした。

初代北斗は差リセしても単発で終わる事が多く余り有効じゃないんですよね。

放置して事故待ちした方がいい台だと思います。

昔の台なので出る時は一気に出てくれるのが救いです。

当時としては斬新な台で初めてホールで打った時は衝撃を受けました。

北斗の拳をジャンプで読んでた世代、友人と秘孔を突きあってた世代ですので

ホールではかなり打ってました。

実機でラオウを昇天させた事なんて勿論ありませんが。

復刻イベ来ましたが、インテが安いのでチームイベントくらいしか来ないかなぁ?

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村