サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

サミタのやり過ぎで胃炎?

メイン、SR、復刻イベントは昨日まででした。メインは特別店舗でゴースト放置だったのですが、

復刻が一番厳しく、昨日1日で大半のポイントを稼いだ感じになりました。

大変だったのはスロ SSKは差枚数、パチ SSKは勲章を多くとらなければ入手できないので

ダブルアップ一撃ってのができない事でした。

最初は平打ちを繰り返していましたが段々尻に火が付いてきて

メイン、サブ垢共にSPスキルをSSK+に装着して力業で何とかする事に。

メイン垢はパチ北斗無双のSP幻闘RUSHフラグ、サブ垢はスロ北斗のSP北斗揃いを連打して

何とか2種類のSSK進化アイテムを入手することができました。

この部分はメンテナンス延長の影響をモロに受けてしまいましたね。

スタミナもかなり消費してしまいました。

またSRのひぐらし絆は課金アイテムが残ってたので使い切ろうと打ってたら

2月の頂上200位以内が見えてきたので

課金アイテムが無くなってもスキルで壊して打ってましたが

結果的に200位以内に入れず残念な結果になってしまいました。

昨夜は徹夜に近い状況でしたが、就寝し朝食を取った後くらいから腹痛が始まり

今でも続いています。今のところ出ている症状は腹痛と下痢くらい。

昨夜寝る前に喉が痛く咳も出ていたので胃腸風邪なのかもしれませんが

サミタのやり過ぎによる胃炎なのかもしれません。

過去にも似たような症状になった事があります。

こんな体調ですので今週のメインは全く手つかず、

EXだけ放置で回してる状況です。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村