サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ビッグドリーム2 激神 199Ver. 導入イベント(後半)結果

2/16~3/1迄開催のチームイベント「ワクワク クロナのトレジャーラッシュ(後半)」結果です。

tm1.jpg

1.イベント概要

Pビッグドリーム2激神 199Ver. の導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:Pビッグドリーム2激神 199Ver.

裏メイン:パチスロ猛獣王 王者の咆哮

それ以外の対象機種は以下の通り

tm2.jpg

3.課金状況

今回のイベントには課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK クロナ大海賊バージョン 進化アイテム

SSK クロるん宝箱バージョン 進化アイテム

勲章+3券(チームポイント達成時)

5.イベント結果

c2.jpg

c1.jpg

2/28期限の2000枚で2倍券が2枚も残っていたので、獣王咆哮を+2勳券を使用し2回打ちました。

6.スキルアバター所有状況

c3.jpg

7.スキル所有状況

c4.jpg

8.感想

前半はキツかったですが、後半は500pt取ればお終いなので楽でした。

チームポイントを800以上取らなければならなかったのでそれなりに打ちましたが・・・。

ファインプレーはハーフならオーバーナイトでいける事が多いので、

余ってる期限付きAH4を消化するのにピッタリでした。

ビッグドリーム2 激神 199Ver.でフラグが出ました。

一度使ってみましたが、スタジャブになってしまったので、15,000発で撤退する羽目に・・・。

9.ビッグドリーム2激神 199Ver. スキルについて

★6 GOLDEN BONUSフラグを使いましたが、単発が多く大変でした。

倍率UPはもっと厳しいでしょうね。ま、台次第だとは思いますが。

やはりSTD放置が一番良さそうです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村