サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロ北斗の拳 イベント結果

6/17~6/24迄開催のメインイベント「救世主現る」結果です。

1.イベント概要

パチスロ北斗の拳の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロ北斗の拳

裏メイン:ぱちんこCR真・北斗無双

それ以外の対象機種は以下の通り。

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) ケンシロウパチスロ北斗の拳

SSK+ ケンシロウパチスロ北斗の拳)覚醒アイテム

勲章+7券

勲章ダブルアップ券

★6(イベント限定)スキル(課金者限定)

[勲章+]北斗の拳図柄(称号)(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

パチスロ北斗の拳

【ぱちんこCR真・北斗無双

7.スキル所有状況

パチスロ北斗の拳

【ぱちんこCR真・北斗無双

8.感想

今回は、旅行に行く事で余り時間が無かった為、

★6(SP)北斗フラグ付SSK+を入手したんですが、

これが全然仕事しないんですよ・・・。

スタジャブにして何とかイベントクリアできました。

初代北斗の拳はスキルとの相性が極めて悪いんですよね。

台そのものは爆裂台ですので基本的には出るんですが、

タイムアタックを気にすると放置では駄目な事も考えられたので

無理矢理スキルを使ってタイムアタックはクリアしました。

北斗フラグ使っても半分近く単発でしたから

継続率84%とか89%とかって単純にその確率にしてる訳じゃなくて

両極端に偏りやすい84%89%なんでしょうね。きっと。

SRイベントで貰える継続率88%のインテ復活券袋も結構単発がありますから、

テーブルが100個でそのうち88個が当たりって感じの抽選ではないと思います。

北斗ポイントは80貯めて堅くダブルアップに交換しました。

9.パチスロ北斗の拳のスキルについて

★6(SP)北斗フラグを何度も使いましたが

ラオウの昇天を見たのは2度だけでした。

ほぼ単発と言ってもいいくらい単発が多かったです。

★5 赤7フラグと変わらない気が・・・。

SPなので赤7とスタミナが同じだから使い続けましたが、

かなり辛かったです。

4号機はスキルとの相性が悪い台が多いですね。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ