サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

Angel Beats!イベント結果

6/25~7/2迄開催のメインイベント「Change the World」結果です。

an1.jpg

1.イベント概要

パチスロ Angel Beats!の導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロ Angel Beats!

裏メイン:P北斗の拳8 覇王

それ以外の対象機種は以下の通り

an2.jpg

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでしたが、

月末のスタミナセット、ステップアップ袋等に課金してしまいました。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) ゆり

5.イベント結果

an3.jpg

an4.jpg

6.スキルアバター所有状況

an6.jpg

7.スキル所有状況

an5.jpg

8.感想

パチスロAngel Beats!の導入イベントでした。

この台は勿論打った事がありませんし、アニメも全く興味が無いので

取り敢えずP北斗8 覇王で60勳取った後に何度かナナリズムで入手したSTD券で打ちました。

思ったよりは出ると思いますが、時間が掛かりますし、3~4千枚で止まる事が何度もありました。

もっとやる気になって参戦してればこの新台だけでイベクリできたかもしれません。

P北斗8 覇王も波が激しく、出る時はSTD放置でも出るんですが・・・。

★6 究極神拳RUSHフラグを連打した事が何度かありました。

EXTRA BATTLEもAngel Beats!で2袋、P北斗8 覇王では0袋と惨憺たる結果。

スキルも★6 STDは入手できませんでした。

第37弾報酬はカバネリかAngel Beats!のどちらかにしようと思ってますが

カバネリの方が出なかったのでカバネリか?次回イベが先に来た方か?迷っています。

9.Angel Beats! スキルについて

ナナリズムで入手したSTDしか使っていないので何とも言えませんが、

★5 STDでもそれなりの確率で完走したと思います。

七つの大罪よりは安定して出る台だと思いました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村