サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ギャルズマジック イベント結果

4/1~4/16迄開催のチームイベント「キューイチャンス」結果です。

qc1_20210411160109248.jpg

1.イベント概要

ギャルズマジックの覚醒、SSK追加イベントでした。

2.対象機種

メイン:ギャルズマジック

裏メイン:P北斗の拳8 覇王

それ以外の対象機種は以下の通り

qc2_2021041116032209d.jpg

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) ライラ

SSK(+) レイ

SSK+ ナナ 覚醒アイテム

5.イベント結果

qc0.jpg

qc4.jpg

6.スキルアバター所有状況

ch1_20210412083812a54.jpg

7.スキル所有状況

ch2_2021041208383867f.jpg

8.感想

最初はスキルを使って無理やりギャルズマジックを出してたんですが

スタミナが厳しくなってからはP北斗8覇王とギャルズマジックを交互に打つ事に。

しかしP北斗8覇王がイマイチ安定せず、結局ギャルズマジックを放置する事になってしまいました。

ギャルズマジックは4号機だけあって精算ライン到達率もそれなりに高かったので何とかなりました。

9.ギャルズマジック スキルについて

キューイチャンス中に天国モードに入れてBIGを引きまくれるかどうかと言う台です。

★6 キューイチャンス(最強)STD → 64Gか128G経過してもBONUSが来なければ

★3 スイカフラグ (5G以内に) ★5 純外れ or 2枚チェリフラグで天国モードに入れると

比較的安定して出る事が多いです。勿論単発もあるので確実ではありませんが

調子がいいとこれだけでハーフ行ってしまいます。

平打ちでも精算ライン到達率はそれなりに高い台ですが、

調子が悪い台でスキルを使うとスタジャブになってしまうので

ダブルアップを使った時だけスキルを使うとかメリハリが必要だと思いました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村