サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

750日連続ログイン達成(ナナリズム)

今週のこれ。

nana_20210303232710d78.jpg

3回引いて2枚裏リマ出てしまいました。出ない週は20回引いても出ないのに・・・。

しかもエルドラは出ず。

出たのは嬉しいけど、覚醒アイテム取れそうにないんですよね。

1,000万ポイントなんて絶対無理だし、100位以内も無理。

2月に一度100位以内に挑戦して見事敗れ去りました。

100位迄がもの凄いポイント。

101位の私との差はたった1位違うだけで200万ポイントくらい差がついてました。

今回は中途半端に合算をやってしまった事もあり、

スタミナが底を尽きましたので物理的に無理なんです。200位に入れるかも怪しいです。

そんなのに2体も引いてしまって他の方に申し訳ない気持ちで一杯です。

今週は50%の特効あるからいいけど、覚醒させないと使えないから、

来週以降は単なるキャラ枠の肥やしにしかならないです。こんなのが沢山あります。

トレードできれば過去に出なかったメンバーと交換したい所ですが・・・。

アンケートにもトレード機能を付けて欲しいと書きましたが実装されないでしょうね。

2月で懲りたので3月のVIPは買いませんでした。

上位100人の富豪だけが課金して楽しめるゲームです。

それ以下~微課金の人の大半はストレスだらけだと思います。

スロパチ連動袋狙いの無課金者はそれなりに楽しめるでしょう。

夜間のサーバーはやたらと重く、最近は夜間になるとノートPCだけナナリズムが起動できなくなってしまいました。

昼間はサクサク動いて大丈夫なんですけどね。

サミタ本体もそうですが、もっと広く浅く取る事を考えた方がいいと思うんですけどね。

課金すると辛くなるようなゲームってゲームバランスがおかしいと思うんです。

なかなか面白いゲームなのに残念でなりません。

ナナリズムは始めてからずっと毎日ログインし続けています。

先日のメンテナンス延長の日もメンテナンス前にログインしてましたので大丈夫でした。

旅行中もノートPCからログインしていました。この先どこまで連続ログインできるのか分かりませんし

ログインは連続でなくても50日ごとにDISK10枚貰えるので特に意味はありませんが・・・。

バトボが予想通り残念な事になってしまったので

空いたサーバーをナナリズムの増強に回して欲しい所です。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村