サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

かくれんぼポイント獲得条件

今週のメインイベントは今朝から始めて、スロを3回打って既に1,000ポイントを突破しました。

あとはプレミアムポイントとかくれんぼポイントを稼ぐだけなのです。

1.かくれんぼポイントのシークレットミッション

本日、DU+AH7精算を3回行いましたが、微妙にかくれんぼポイントが違っていました。

確実だと思われるのは

勲章×2pt

5,000枚精算で10pt

上記2項目。

これは推測ですが

先着の順位に応じたptが配布されていると思われます。

ヒント袋は

・5000枚精算で追加pt

・月曜以降枚数のラインが段階的に下げられる(月曜日は3,000枚)

・SSKGS取得後追加pt

・課金者は追加pt

のような内容になっていました。

実際に私が取得したかくれんぼポイントは

1回目:合計66pt「28pt(14勲章に対するpt)、14pt(課金で1.5倍)

    6pt(先着に対するpt)、3pt(課金で1.5倍)、10pt(5,000枚精算に対するpt)、5pt(課金で1.5倍)」

2回目:合計69pt「28pt(14勲章に対するpt)、14pt(課金で1.5倍)

    8pt(先着に対するpt)、4pt(課金で1.5倍)、10pt(5,000枚精算に対するpt)、5pt(課金で1.5倍)」

3回目:合計66pt「28pt(14勲章に対するpt)、14pt(課金で1.5倍)

    6pt(先着に対するpt)、3pt(課金で1.5倍)、10pt(5,000枚精算に対するpt)、5pt(課金で1.5倍)」

当初はヒント袋の開封も影響しているかな?と思いましたが、

1回目と3回目が同じだったのでその目は無くなりました。

先着が影響していると推測してるのは、2回目だけ開店直後に席に座り、2時間くらいで精算した為です。

それ以外は開店からかなりの時間を経過して精算したのでたぶんこれなんじゃないか?と。

3回目でSSKGSを取りましたので次回は更に追加ポイントがある筈です。

2.パチスロ あの日 課金STD、フリーズフラグ使用実績

3回分の実績です。

1回目:課金最強STD 2,215枚、フリーズフラグ1回目 300枚、フリーズフラグ2回目 800枚

+1,000枚券、+300枚スキル、+100枚スキル、+350枚称号で5,000枚精算。

2回目:課金最強STD 2,133枚、フリーズフラグ1回目 2,183枚(完走)

+300枚スキル、+100枚スキル、+350枚称号で5,000枚精算。

3回目:課金最強STD 2,103枚、フリーズフラグ1回目 2,179枚(完走)

+300枚スキル、+100枚スキル、+350枚称号で5,000枚精算。

課金最強STDは3回とも完走、フリーズフラグは300枚~完走までとかなりのバラつきでした。

PSO2と比較すると楽勝ですね。ハーフ精算できるのでDUを使えるのが大きいです。

3.課金PRMアバ、スキルの引換について

スロのPRMは前回のイベで獲得済みですので今回は3体ともPRM超平和バスターズにしようと思います。

スキルはパチのスキルに交換したいのですが、

「(時短中限定)ずっとなかよしぼーなすフラグ」か「かくれんぼBONUSフラグ」にするかで迷ってます。

両方と言う手もありますが・・・。先週のCR攻殻機動隊S.A.C.みたいに

(時短中限定)ずっとなかよしぼーなすフラグが途中で使えなくならないか確認してからですね。

使えなくならなかったら2個とも(時短中限定)ずっとなかよしぼーなすフラグ

使えなくなるようだったら両方1個づつにしてPRMに両挿しして使おうかな?

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村