サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

P<物語>シリーズセカンドシーズン イベント結果

7/16~7/23迄開催のメインイベント「ファイヤーモード」結果です。

 

fire1.jpg

 

1.イベント概要

 

P<物語>シリーズ セカンドシーズンのフラグ・倍率UP系スキル追加イベントでした。

 

2.対象機種

 

メイン:P<物語>シリーズ セカンドシーズン

 

裏メイン:パチスロ 聖闘士星矢

 

それ以外の対象機種は以下の通り。

 

fire2.jpg

 

3.課金状況

 

このイベントでは課金しませんでした。

 

4.主な獲得可能アイテム

 

SSK(+) 阿良々木火憐

 

SSK(+) 阿良々木月火

 

★6 スキル袋引換券

 

SSK(+) P<物語>シリーズ セカンドシーズン(プレート)、(課金者のみ)

 

赤字は私が獲得したアイテムです。

 

5.イベント結果

 

fire3.jpg

 

fire4.jpg

 

6.スキルアバター所有状況

 

fire5.jpg

 

7.スキル所有状況

 

fire7.jpg

 

8.感想

 

聖闘士星矢だけ打って★6 スキル袋までGETしました。

 

ダブルアップ&AH7をかなり使ってしまいました。

 

過去に入手した聖闘士星矢の★6 (イベント限定)リーチ目役フラグを使用し、

 

聖闘士星矢を壊しました。

 

また、千日戦争に1度突入したので極が少し進捗しました。

 

★6 スキル袋はP<物語>シリーズ セカンドシーズンに変換しました。

 

開封結果はこちら

 

fire6.jpg

 

大当りだと思われる★6 10R大当りフラグは出ませんでした。

 

このフラグは時短中しか使えないので微妙なじゃないかな?

 

使ってないので分かりませんが。

 

メンテ明けからバックグランドで多数のプログラムが動くようになりました。

 

CPU使用率はメインのゲーミングPCが40%前後、サブのノートPCが50%前後でした。

 

サミタしながらブラウザ立ち上げるだけでもファンの音が大きくなる事が度々ありました。

 

あと、画面が切れる部分があり、今回のイベント結果とかは左の方が切れてしまっています。

 

9.聖闘士星矢 スキルについて

 

壊し方は★6 女神覚醒STD(ビッグバンフリーズフラグでも可) → 

 

11G以降★6 リーチ目役フラグ(中段チェリーでも可)連打。

 

10回以上フラグを使って4,000G以上にして放置。

 

聖闘士星矢はART中の出玉が速いので一日台にするのは難しいですが

 

調子がいいとこれで4~5回精算できます。

 

4270Gから始めた時のグラフはこちら。

 

fire8.jpg

 

青印は、最初は壊した際のビッグバンフリーズ、女神覚醒500G以上

 

途中は聖闘士RUSH10,000枚OVER

 

最後はビッグバンフリーズ(調整の為最後に一度使いました)

 

調子悪いとこれで10,000程度しか出ない事もありましたが・・・。

 

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村