サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ミリオンゴッド-神々の凱旋-イベント結果

10/16~23迄開催されていました、メインイベント「神々の凱旋」結果です。

gaisen1.jpg

1.イベント概要

ミリオンゴッド-神々の凱旋- の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:ミリオンゴッド-神々の凱旋-

パチメイン:CR ミリオンゴッドライジン

それ以外の対象機種は以下の通り

gaisen2.jpg

3.課金状況

10,000WAT課金し、超お役立ち!神々の凱旋イベント袋を購入しました。

4.主な獲得アイテム

SSK(+) 神の雷

SSK+ 覚醒アイテム引換券

(SSK+ ゼウス覚醒アイテム or SSK+ 【極】ゼウス覚醒アイテムに引換)

スキル称号 勲章+(課金者限定)

SSK(+) ゼウス(課金者限定)

SSK(+) 【極】ゼウス(課金者限定)

SSK(+) アポロン(課金者限定)

5.イベント結果

gaisen3.jpg

gaisen4.jpg

イベントはミリオンゴッド 凱旋を打ってクリアしました。

200勳以上取り、全てのアイテムをGETすることができました。

ミリオンゴッドライジングは未勲だったので1度スキルを使ってハーフ精算しました。

6.スキルアバター所有状況

gaisen5.jpg

基本的に露店購入したものばかりになっています。

7.スキル所有状況

gaisen6.jpg

★3 赤7フェイクリプレイフラグ

★6 (SP)赤7フラグ

★6 GOD揃いフラグ

★6 赤7フラグ

★6 EX SPECIAL GOD GAME STD

これだけスキルを持っていますのでやりたい放題(笑)。

8.感想

ミリオンゴッド 凱旋は以前の記事に書いた通り、私がサミタを始めるきっかけとなった台ですので

今回のイベントもスキルを使いまくって打ち倒しました。イベントガチャはハズレしか出ませんでしたが、

200勳も獲得できたし、CRミリオンゴッドライジングのアバも入手できたので非常に満足しています。

9.ミリオンゴッド-神々の凱旋- スキルについて

スキルを使った打ち方としては3パターンくらいあると思います。

① GODフラグの繰り返し

GODフラグを使うと1,500枚程度は出るので多くても3回使えばハーフ精算できると思います。

使いどころは

GOD in GOD (GODゲームが1回追加される)

G-STOP中(50~75%ループストック獲得)

がいいと思います。

ハーフ精算したい場合に向いています。

②赤7フラグ連打

赤7フラグを使用し、SGGに入れ、最終ゲームで再び赤7フラグを打つ方法です。

壊したい場合に向いています。ハーフ精算だけだとGODフラグの方が効率が良い場合が多いと思います。

③赤7フェイクリプレイフラグ連打

赤7フェイクリプレイフラグを連打すると5回目以降ずっと75%ループストックを獲得し続けます。

1日台を作りたい場合に有効ですが、ハーフ1回だけでいい場合はスタミナ効率が悪いです。

今回は上記全ての方法を試しました。

GOD STD → GODフラグ 1回でハーフ精算できることが多かったです。

SP 赤7フラグと赤7フェイクリプレイフラグの比較ですが、両方ともスタミナ400使用した場合で結果を比較してみました。

SP 赤7フラグは10回使用して20,000枚程度しか出てくれませんでしたが、

1度しか試していないのでたまたま運が悪かったのかもしれません。

赤7フェイクリプレイフラグは2度壊しました。

両方とも20回使用して35,000枚を越え、時間切れ閉店となってしまいました。

SP赤7フラグよりも赤7フェイクリプレイフラグの方が効率がいい結果となりましたが

サンプル数が少ないのでこれが正しいという保証はできません。

SP 赤7 フラグよりも効率がいい★3フラグでは確かにゲームバランスが崩れてしまいますので

ガチャで出なくなったのは仕方ないのかもしれません。

★6 のフラグ(ST30くらいで)として追加して欲しいですね。

お試しインテを使うと3,200~4,000枚の間で止まる事が多いので

+500枚券、+300(自動精算券連動)スキル等を使用し4,000枚精算するとインテ代が節約できると思います。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村