サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

サクラ大戦3 イベント結果

2/9~2/19迄開催のSRイベント「革命チャンス」結果です。

sr1_20210220141728bae.jpg

1.イベント概要

サクラ大戦3 のSSK追加、覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロ サクラ大戦3

裏メイン:CR哲也2~雀聖再臨~

それ以外の対象機種は以下の通り

sr2_20210220141827c83.jpg

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SR シーチャイナ服バージョン

勲章ダブルアップ券

SSK(+) メルチャイナ服バージョン

SSK+ グリシーヌ水着バージョン覚醒アイテム

SSKリベンジアバター引換券(SSK エリカ、SSK 北大路花火のいずれかに交換可能、課金者限定)

SSKリベンジアバター進化アイテム(課金者限定)

覚醒アイテム引換券(SSK+ エリカ、SSK+ 北大路花火のいずれかに使用可能、課金者限定)

5.イベント結果

sr3_202102201419555db.jpg

sr4_20210220142016ff0.jpg

サクラ大戦3のみを打ってクリアしました。

6.スキルアバター所有状況

sr5_20210221215720c88.jpg

イベント開始前に★4 赤7BIG BONUSフラグ付の

SSK+グリシーヌ水着バージョンを露店購入しました。

7.スキル所有状況

sr6_202102212158199e0.jpg

スキル袋からは★4 赤7BIG BONUSフラグは出ませんでした。

使えそうなスキルは★5 フリーズSTDくらいしか出ませんでした。

8.感想

サクラ大戦3を打つのは実は初めて。

調べると★4 赤7BIG BONUSフラグがあれば効率よくイベントをクリアできそうだったので

ちょっと高かったけど、このスキル付のSSK+を露店購入して参戦。

サクラ大戦3はなかなかの壊れっぷりで楽しかったですが、頻繁に通常落ちするので

ある程度監視してないと本当に通常落ちした際に止められないのが欠点かな?

比較的楽にクリアできたので良かったです。

9.サクラ大戦3 スキルについて

★4 赤7 BIG BONUSフラグの1G連だけで十分ですが、

STDは★5 フリーズSTDがいいですね。これは赤7 BIG+ATストック5個なので

ボーナスを待って、差リセするのが面倒な人はこれで始めた方がいいです。

他の★4 BONUS系フラグでも1G連でそれなりの恩恵がありますが、赤7が最強です。

ストックは11個とか5個とか不明確なようですが、使用した感じでは4~6回程度で一日台になりますね。

勿論、台の調子が良ければ1・2回でも1日台になる可能性があると思います。

サクラ大戦3はBIG BONUSの引きで出玉速度が大きく変わりますが

1時間900枚(+-100枚)程度と考えておけばいいと思います。

ハーフ3~5時間と到達時間には幅がありました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村