サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

サムライスピリッツ イベント結果

10/1~16日迄開催の10月前半チームイベント「天下無双」結果です。

tenka1.jpg

1.イベント概要

サムライスピリッツ の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:サムライスピリッツ~剣豪八番勝負~

パチメイン:CR 銀河乙女

それ以外の対象機種は以下の通り

tenka2.jpg

3.課金状況

8,000WAT課金し、天下無双イベント袋を購入しました。

4.主な獲得アイテム

SSK(+) 橘右京

SSK(+) シャルロット

SSK+  ナコルル覚醒アイテム

SSK+  覇王丸覚醒アイテム

SSK(+) ナコルル(課金者限定)

SSK(+) 覇王丸(課金者限定)

5.イベント結果

tenka3.jpg

tenka4.jpg

当初はCR銀河乙女を打っていましたが、★6 中段チェリー付 SSK+ シャルロットを入手後は

サムライスピリッツを打ちました。

6.スキルアバター所有状況

サムライスピリッツ~剣豪八番勝負~】

tenka5.jpg

露店購入した1体以外は今回のイベントで入手したものです。

【CR 銀河乙女】

tenka7.jpg

★6 確変フラグ、★6 55回転10倍 スキル装着のSSK+がそれぞれ1体づつあります。

7.スキル所有状況

サムライスピリッツ~剣豪八番勝負~】

tenka6.jpg

スキル袋からは★6 ロンフリSTDが出ましたが、これはゴミスキルで使えません。

★6 中段チェリーフラグは出ませんでした。

【CR 銀河乙女】

tenka8.jpg

今回のイベントでは★5 20回転15倍 が出たくらいです。

8.感想

いつか来ると思っていたサムライスピリッツのイベントが遂に来ました。

CR銀河乙女は平打ちでもそこそこ出るのですが、スキルで出そうとすると意外と厳しい台なんです。

サムライスピリッツは★6 中段チェリーさえあれば楽勝なので良かったです。

サムスピを打ってからは余りスタミナも使わずイベントクリアできたので良かったです。

9.サムライスピリッツ~剣豪八番勝負~ スキルについて

★6 中段チェリーフラグ(ST20) → 通常落ち →★6 中段チェリーフラグの繰り返しです。

このスキル以外使っていないので推測ですが、これ以外は全てゴミスキルです。

★6 ロングフリーズSTDは★6 中段チェリーと同じ効果なのですが、STDなのにスタミナ50も必要です。

どうしてこんな設定になってるのでしょうか?

★6 中段チェリーもそれほど強いスキルではなく、1撃ハーフと言う事は1度も無かったと思いますが、

スタミナが20なので多くても5、6回使えばハーフ到達できるんじゃないかな?

酷いと200枚程度で終わってしまいますが。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村