サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 チームイベ検討

明日17時開始の10月下旬のチームイベントですが

メイン:ぱちんこ AKB48 薔薇の儀式

スロメイン:戦国乙女2

手持ちのスキルはこんな感じ

【AKB】

akb.jpg

【戦国乙女2】

AKB2.jpg

AKBは少し前のSRイベでパチメイン機種でしたが私はアバを持っていなかった為

配布STDで1度打ったら2万発出たんです。平打ちでも何とかなるのかもしれませんが

装着分も含めて★6 中段チェリーフラグが2個あり、

アバもPRM2体、SSK+2体ある戦国乙女2で確実に行こうかな?と思っています。

ま、半月あるので毎日打ってればどの機種でも何とかなると思いますけどね。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村