サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

絶対衝撃Ⅱイベント結果

1/1~1/16迄開催のチームイベント「衝激RUSH」結果です。

syo1.jpg

1.イベント概要

絶対衝激Ⅱの覚醒、SSK追加イベントでした。

2.対象機種

メイン:絶対衝激Ⅱ

裏メイン:CR 花の慶次~焔

それ以外の対象機種は以下の通り

syo4.jpg

3.課金状況

6,000WAT課金し、超お役立ち!衝激RUSHイベント袋5個セットを購入しました。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 須磨梓

SSK(+) 伊勢島綾

覚醒アイテム

(SSK+伊勢島綾ネココスプレバージョン、PRM 大文字優、PRM伊勢島綾セクシーバージョン、PRM本間棗に使用可能)

5.イベント結果

syo4.jpg

syo3.jpg

イベントは絶対衝激Ⅱを打ってクリアしました。

チームポイントも8,000以上になり、アイテムを全て手に入れる事ができました。

6.スキルアバター所有状況

rei1_20210114133942b6d.jpg

7.スキル所有状況

rei2.png

8.感想

絶対衝激Ⅱは、壊さなくても勝手に壊れる事の多い台なのでなかなか楽しかったです。

中段チェリーがキラースキルなのですが、

終わるまでスキル袋から出なかった(終わってから2枚出ました)ので

イベント途中に装着してるSSK+を露店購入してしまいました。

スタミナ効率はそれほど悪くないと思いますが、台次第かな?

9.絶対衝激Ⅱ スキルについて

★4 中段チェリーがキラースキル。

★6 青7フラグ、★5 レア上段ベルも使えるフラグだと思います。

★6 青7STDはフラグと同じスタミナなのでフラグがあれば不要です。

基本的にSTD使用後、AT中に

★4 中段チェリーか★5 レア上段ベルを使って通常落ちしないよう監視するのがいいです。

★6 青7フラグは通常落ちしてしまった場合の保険かな?

SPフラグなら使えますが、通常フラグだとスタミナ60も使うので

通常落ちする前にスタミナ30の★4 中段チェリーを使った方が絶対にいいです。

スキルで壊すにはAT中に★4 中段チェリーを10回以上度連打すればいいと思いますが、

スタミナ効率はかなり悪くなります。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村