サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 メインイベント検討

1.次回メインイベント検討

本日はAM2時よりサミタメンテナンスなので久しぶりに人間の生活に戻れる日なのですが

生憎の雨模様なので出かけるのも微妙な感じです。

本日17時開始のメインイベントですが、

一応メインはCR ブラックラグーン2 みたいなのですが

スロ:BLACK LAGOON、BLACK LAGOON2

パチ:CR ブラックラグーン2、ぱちんこ CRブラックラグーン3

というスロ、パチ共にダブルメインのイベントとなっています。

今回も課金者にはかなり大盤振舞な内容となっていますね。

親会社のサミーの業績悪化で金を稼げと厳命されてるんでしょうか?

私はいつも通り最大課金してフル参戦する予定です。

一番アバ・スキルが充実している初代BLACK LAGOONで行こうと思います。

今年1月のイベントで限定スキルも入手している為、一番スタミナ効率が良さそうなので・・・。

2.手持ちアバ&スキル状況

イベント完全クリア可能な機種のアバ&スキルはそれぞれこんな感じです。

パチは一応あるって感じですので、やはり初代ブラクラ一択です。

【BLACK LAGOON】

bl.jpg

【BLACK LAGOON2】

bl2.jpg

【CR ブラックラグーン2】

crbl2.jpg

【CR ブラックラグーン3】

crbl3.jpg

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村