サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 SRイベント検討

明日17時開始の次回SRイベント検討です。

1.イベント概要

対象機種:

メイン:パチスロ ひぐらしのなく頃に 絆

裏メイン:ぱちんこCRどらきゅあ!

ひぐらし 絆のSSK追加、覚醒イベントとなっています。

2.アバ&スキル

ひぐらし絆は一度も打った事が無く、アバを持っていません。スキルも強レア役しかありません。

【CRどらきゅあ】

dor.jpg

3.方針

SSKアバ&追加の覚醒アイテムが貰えるので

課金してどらきゅあを打ってイベントクリアしようと思います。

露店でひぐらし絆のアバを買ってもいいんですが、

先週・今週のイベ用に露店でアバを買った事で1,000WAT回数券を使い果たしてしまい、

現在、手持ちのアイテムをシコシコ売って充電中です。

来週メインはP真・北斗無双3の導入イベだと思いますが、

アバを持ってないスロが裏メインになった場合に対応できないと困りますので。

どらきゅあは、差玉数称号もMAXになってるし、★6 倍率UPがあるし

★6 15R確変フラグも入手可能な状況です。

多少ポイントは低いですが、どらきゅあでSSK取って、

その後スキル次第でひぐらし絆を打とうと思います。

ひぐらし絆って壊せそうなので一回壊してみたいんですよね。

どらきゅあの前回のイベント記事はこちらです。前回は昨年7月のメインでした。

※注意!

この記事は私の独断と少ない経験に基づいて書いていますので、誤りなどがある場合はご指摘下さい。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村