サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

BLACK LAGOON2イベント結果

6/18~6/25迄開催のメインイベント「HEVEN's RUSH」結果です。

hea1.jpg

1.イベント概要

BLACK LAGOON2の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:BLACK LAGOON2

裏メイン:CRブラックラグーン2

それ以外の対象機種は以下の通り

hea2.jpg

3.課金状況

10,000WATで超お役立ち!HEAVEN'sイベント袋1000WAT10個セットを購入しました。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) レヴィ2

SSK(+) シェンフォア水着バージョン

SSK+パラライカ覚醒アイテム

<BLACK LAGOON2>勲章+1 撃ち抜け(称号)(課金者限定)

イベント限定★6 スキル(課金者限定)

イベント限定★5 スキル(課金者限定)

覚醒アイテム引換券(SSK+レヴィ2、SSK+パラライカのいずれかに使用可能)(課金者限定)

5.イベント結果

hea3.jpg

hea4.jpg

6.スキルアバター所有状況

【BLACK LAGOON2】

hea5.jpg

【CRブラックラグーン2】

hea7.jpg

7.スキル所有状況

【BLACK LAGOON2】

hea9.jpg

【CRブラックラグーン2】

hea8.jpg

8.感想

昨年10月に開催されたブラクラ祭りのほぼ焼き直しですが

ダブルアップループができるイベントでしたので課金してガッツリ参戦しました。

イベント限定スキルですが、

★6 はBLACK LAGOON2のロングフリーズフラグと

CRブラックラグーン2のHYPER BONUSフラグ、

★5は BLACK LAGOON2のロングフリーズフラグに交換しました。

アバリセ券節約の為にCRブラックラグーンも打ちましたが

結局スタミナ0、アバリセ券0になるまで打ってしまいました。

楽しかったのでいいんですが・・・。

称号はLV7までしか上げれませんでした。

9.BLACK LAGOON2 スキルについて

課金スキルの★6(イベント限定)ロングフリーズフラグのみで十分です。

RBで超高確に入れ、超高確中に超チャンス目フラグ連打と言う方法もありますが

超高確に確実に入れる方法は無いし、

殆ど入らないので余り効率がいい方法では無いと思います。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村